マイナチュレ 敏感肌

マイナチュレは敏感肌でも使える?

敏感肌やアトピーの人って肌が弱いということもあって、
試したい化粧品が試せなかったり、
肌に合わなくてかぶれてしまうことってありますよね・・。

 

マイナチュレはそんな敏感肌やアトピーの人にこそ使ってほしい
無添加の薬用育毛剤なんです♪

 

マイナチュレは他の育毛剤とは違い、
かぶれの原因となりうる鉱物油やパラベンなどの化学成分を一切不使用!!
ダメージとなる成分が一切使われていないんです。
これは敏感肌の人にはうれしいですよね♪

 

なので!!
髪や頭皮にと〜っても安全♪
マイナチュレは無添加で敏感肌の人が使える数少ない育毛剤なんですね!

 

しかも、育毛剤はヘアサイクルを考えると、
数か月〜数年は効果を実感出来るまでに時間を要するもの。
そんな長期間使うものだからこそ、
髪や頭皮には安心安全なものを使いたい!!

 

マイナチュレは無添加なだけではなく、
原料は天然植物由来を使用。
主成分は「昆布」という天然成分で出来ているので、
敏感肌やアトピーでの赤みやかゆみを発生させる可能性が少ないんです。

 

育毛剤を試してみたいけど、
敏感肌やアトピーで今まで育毛剤を断念していた人に無添加のマイナチュレ。
オススメです♪
⇒敏感肌の人こそマイナチュレ。